204ばんどうろ

日常であったことやポケモンの事を書いてます

新年の抱負とか

明けましておめでとうございます🎍

ノイです。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はこのブログも定期的に結果を書くだけではなく、日常的なネタなども書けたらいいなと思ってます。(もちろんポケカのネタも)

 

何か大会とかで結果を残したらnoteの方にもあげていきたいと思うのでそちらもよろしくお願いします。

 

さて、今年の抱負。

 

社会人1年目になるのでかなり忙しくなるとは思うんですが、大会で結果を残せる人になりたいです。

 

もし余力があればYouTubeに動画投稿…なーんて。(いろんな人呼んでポケカする動画とか楽しそうだと思うんですよね。)

 

まずは細かい勝負でもしっかり勝てるようになるところからだと思いますので!どんな相手でも諦めないで、勝ち筋を狙いにいくことを心がけたいと思います。

 

頑張ってこのブログも書きます!

三日坊主にはなりませんように!