204ばんどうろ

日常であったことやポケモンの事を書いてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

MEGAドンキホーテ杯2022が開催されるみたいですよ

こんばんは、久しぶりの更新です。 今回はタイトルにある通り、アローゼンさん主催 5月14日にMEGAドンキホーテ苫小牧で MEGAドンキホーテ杯が開催されます。 なんと2年ぶりの開催。 2年前に行われたときも実は参加してました。 ドンキホーテというお店の中で…

アルセウス+ボスゴドラ+ザシアン

ノイです。 今回はスターバースの発売が迫ってきているのでたまにはレシピを書いてみます。 作ったのは凄くシンプルな鋼アルセウス。 白馬アルセウスが増えてくるなら弱点を突こうの単純な考えと ボスゴドラが好きでどうしても使いたかったという理由です。 …

1月4日 愚民杯

どうもノイです! 1月4日に行われた愚民杯に参加してきました! 参加人数は36人、スイスドロー5回戦、上位8名が決勝トーナメント というルールで行われていました 僕が使ったのは【ゲッコウガVunion】 台湾でベスト4で結果を出していたデッキレシピを…

あけましておめでとうございます2022年

久しぶりの更新となりますノイです。 大晦日に振り返りの記事を書こうとしていたらいつの間にか明けてました。 去年は沢山の人とポケカができて楽しかったなぁと思います。 ジムバトルやシティリーグに行く頻度はかなり少なくて、 (コロナが流行った影響で…