204ばんどうろ

日常であったことやポケモンの事を書いてます

今年が終わる前に振り返りたい

ノイです。

 

気が付けば12月も終わりに近づいていて。

それって新しい1年を迎えるってことで。

 

今年は大学3年生となりました。

どんな1年を送ったのでしょうか。

 

1月~3月

2年の試験を頑張ったり頑張らなかったりしたはず。

単位は4つぐらい落とした気がする。(忘れた)

春休みはバイトと両立しつつ遊びまくった気がする。

 

4月

新入生が入ってきた。

なんとも可愛らしい後輩ばかりで毎日が楽しくなってくる。

あ、今もすごい楽しいし慕ってくれる後輩たちを持てたことを誇りに思ってるよ。

 

5月

人生でドデカイ転機訪れる。

人生何があるかわかったもんじゃない。

あ、21歳にもなりましたね。

 

6月

第一週の土日に埼玉

第二週の土日に大阪

全てラブライブを追っかけてチンパンムーブかましました。

今となってはクレカの支払いに首を絞められてます()

 

7月~8月

夏休み含めて大して覚えてません。

迅雷スパークあたりからBOXで毎月買うようになりました。

ここらへんからポケカにお金を投資始める。

なんかバイトしたりほどよく遊んだり。

 

9月

北海道の胆振地震があり、生きていて一番恐怖を覚えました。

地震があって4日後ぐらいに沼津にも行きましたけどね。

 

10月~11月

ダークオーダー出たりウルトラシャイニー出たり。

ポケカブームで買うのが困難でしたね。

 

12月

ついに覚醒の勇者ぶりにジムバトルに復帰!

今月で4回は出たのかな?

来月もその頻度で参加してプレイングを上げていきたい。

 

 

なんか文がめちゃくちゃだけど深夜だから許してね。

大学に関しては単位を落としたり落とさなかったり上手く生きてます。

いまは卒業見込みが出る出ないの瀬戸際なので不安です。

 

後輩にはこうならないように口癖のように言ってます。

 

来年の抱負は ポケカの大きい大会で優勝する です。

 

もし出会いがありましたらよろしくお願いします。