人累

日常であったことやポケモンの事を書いてます

久しぶりのこーしん。

どうも累です。

4ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

またまたこのブログを更新していこうかと思い記事を書いてます。

 

最近、ポケモンの動画を見て思うんですが、みんなの動画レベル高くね!?って笑

 

なんかひと昔は、立ち絵があって〜サムネもあって〜が普通だったのに。

 

なんかオリジナルのキャラが動いてるわ、アニメーションだったりカットインが凝ってたり。

そんな動画が増えましたね。(あくまで個人的な感想です)

 

なのに再生数が少ない動画が多いっ!

 

それは多分、XYの頃よりニコ動が廃れ始めてきたのかな。

 

昔よりもポケモンの盛り上がりも少ないですし、今行われている企画とかもひと昔前だったらもっと賑わってる気がします。

 

スプラトゥーンとかも影響はあるのかな?

 

僕も昔は動画を上げていたので、見てると「ここ大変なんだろうなー」とか「この編集すげー!」とかそんな目線で見ることがあります笑

 

でも動画の再生数よりもコメントが多い方が嬉しいよね。

 

狙ってたとこに「www」とかつくと嬉しいよね。だからニコニコにみんな上げるんだよね。

 

僕もそろそろ動画作ろうかな。

そしたらまたコメントくださいね。

500再生でも501コメントなら嬉しいな。

 

 

こんな感じでまたのんびりこーしんしまーす。