人累

日常であったことやポケモンの事を書いてます

三日坊主になりかける

ども、累です。

 

ここ最近忙しくて書く暇なかったです。

いや暇は結構ありました。

 

なんとまだ東京にいます。

 

本当は今日帰る予定だったんですけど…タクシーの運転手がタクシー乗せてくれなかったおかげで飛行機を逃してまた一泊です。

 

あの運転手呪ってやるからな。

 

とまぁ、今回の東京旅行を経て色々と成長できたかなと。

 

北海道に帰ってから何をすべきか色々と近い将来まで考えるようになりました。

 

頑張らねば。

 

今日は6時発で新千歳まで帰ります。

なので寝ないでいようかな。

 

ではまた明日。