
人累

日常であったことやポケモンの事を書いてます

東京旅行2日目

ども、累です。

 

本日は朝から横浜まで電車で揺られて行ってきました。

 

満員電車やばかった…

 

横浜で何をするかというと、ラブライブサンシャインの1stライブの物販!!

f:id:rxx5poke28:20170226004954j:image

 

横浜アリーナもしっかり見えますかね?

 

今日は東京のほうでLVだったんですが、明日はこちらで現地参戦しますよ〜!

 

で、物販の列もなんとか並んで欲しいものは大体手に入りました。

 

f:id:rxx5poke28:20170226005121j:image

 

明日はこれらで参戦します。

 

LVでのライブは2回目だったんですが、ラブライブサンシャインになって初のライブだったので最初からもう興奮しっぱなし。

 

もう何回も泣きすぎて終わった頃には目が枯れてました。

 

早くブルーレイで出て欲しいですね。

 

とりあえず今日はこんなとこかな。

おやすみ。