人累

日常であったことやポケモンの事を書いてます

Youtube

どうも累です。

タイトルにある通り、近々Youtubeでも動画をあげようかと思っています。

 

 

なんの動画になるかはわからないけど。

 

 

ポケモンかもしれないし、ポケモンカードかもしれない。

またまた違うゲームの実況プレイを上げるかも?

 

 

まぁ、まだ忙しいのですぐにはあげられませんが

ウルトラサンムーンが出たあとぐらいに頑張っていきたいですね。

 

そんな僕のちゃんねるはこちら

www.youtube.com

まだ4年前にあげたIbの実況しかありませんが、今後はここに何かを投稿するつもりです。(あくまで予定です)

 

ぜひチャンネル登録などもよろしくお願いします!

 

それでは明日も早いので、今日はこの辺で。

久しぶりのこーしん。

どうも累です。

4ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

またまたこのブログを更新していこうかと思い記事を書いてます。

 

最近、ポケモンの動画を見て思うんですが、みんなの動画レベル高くね!?って笑

 

なんかひと昔は、立ち絵があって〜サムネもあって〜が普通だったのに。

 

なんかオリジナルのキャラが動いてるわ、アニメーションだったりカットインが凝ってたり。

そんな動画が増えましたね。(あくまで個人的な感想です)

 

なのに再生数が少ない動画が多いっ!

 

それは多分、XYの頃よりニコ動が廃れ始めてきたのかな。

 

昔よりもポケモンの盛り上がりも少ないですし、今行われている企画とかもひと昔前だったらもっと賑わってる気がします。

 

スプラトゥーンとかも影響はあるのかな?

 

僕も昔は動画を上げていたので、見てると「ここ大変なんだろうなー」とか「この編集すげー!」とかそんな目線で見ることがあります笑

 

でも動画の再生数よりもコメントが多い方が嬉しいよね。

 

狙ってたとこに「www」とかつくと嬉しいよね。だからニコニコにみんな上げるんだよね。

 

僕もそろそろ動画作ろうかな。

そしたらまたコメントくださいね。

500再生でも501コメントなら嬉しいな。

 

 

こんな感じでまたのんびりこーしんしまーす。

 

ラブボ カプ・レヒレ

ども、累です。

 

やっっと今日、カプ・レヒレをラブボで捕まえました!!!!!

f:id:rxx5poke28:20170306005349j:image

 

やった!!!!!

でも、これ妹が捕まえたんですよ笑

 

ちょっと捕まらなくてamazonの注文するから代わりにやってくれと頼んだところ、10分ほどで「捕まえた!」と。

 

は????

 

と言いながら確認すると、控えめ!!!

めざパは草だったんですが、文句は言わない。

 

この子はダブルで活躍させてあげたいな。

 

ポケモンモチベが上がってますので育てますよー!!!

 

 

三日坊主になりかける

ども、累です。

 

ここ最近忙しくて書く暇なかったです。

いや暇は結構ありました。

 

なんとまだ東京にいます。

 

本当は今日帰る予定だったんですけど…タクシーの運転手がタクシー乗せてくれなかったおかげで飛行機を逃してまた一泊です。

 

あの運転手呪ってやるからな。

 

とまぁ、今回の東京旅行を経て色々と成長できたかなと。

 

北海道に帰ってから何をすべきか色々と近い将来まで考えるようになりました。

 

頑張らねば。

 

今日は6時発で新千歳まで帰ります。

なので寝ないでいようかな。

 

ではまた明日。

朝の新宿駅からこんにちは

ども、累です。

 

昨日は色々とありすぎてグッタリしてすぐ寝ました。

 

ライブの感想はまた旅行の途中か終わったときにでも書きたいなと。

 

昨日はライブ終わった後、1人で宿まで向かいました。

 

でも新宿が魔境すぎて1時間近く迷ってました…夜の勧誘怖いしお兄さん着いてくるしと本当に怖かったです。

 

カプセルホテルではネカフェがついてるところを教えていただいたので、朝は早めに起きたので漫画を読んでました。

 

朝の新宿駅

f:id:rxx5poke28:20170227101109j:image

 

そんなわけで今日は東京の知人とのぶらり旅。楽しんでいきますよー!

 

東京旅行2日目

ども、累です。

 

本日は朝から横浜まで電車で揺られて行ってきました。

 

満員電車やばかった…

 

横浜で何をするかというと、ラブライブサンシャインの1stライブの物販!!

f:id:rxx5poke28:20170226004954j:image

 

横浜アリーナもしっかり見えますかね?

 

今日は東京のほうでLVだったんですが、明日はこちらで現地参戦しますよ〜!

 

で、物販の列もなんとか並んで欲しいものは大体手に入りました。

 

f:id:rxx5poke28:20170226005121j:image

 

明日はこれらで参戦します。

 

LVでのライブは2回目だったんですが、ラブライブサンシャインになって初のライブだったので最初からもう興奮しっぱなし。

 

もう何回も泣きすぎて終わった頃には目が枯れてました。

 

早くブルーレイで出て欲しいですね。

 

とりあえず今日はこんなとこかな。

おやすみ。

 

東京旅行1日目

ども、累です。

今日の夕方から東京に来ました。

 

目的は、ラブライブサンシャイン!1stライブ!と東京観光です。

 

いやー本当に来るとは思わなかった。

友人に感謝です。

 

今、ブログ書いてるんですが、まだ目的地に着いてません。

 

成田空港から上野まで遠いよ…

 

ホテルにチェックインするのが0時過ぎるんだろうなと考えながらお尻が痛い電車の中でした。

 

明日は朝から物販戦争に行くよ。

 

最後は行きの飛行機でお別れ。

f:id:rxx5poke28:20170224234709j:image